ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
きょうおひさまだよっ!♡へのコメント

くらげ

めちゃ楽しかったよー!!

みつりちゃん!お疲れ様!
今日もめっちゃ楽しい時間ありがとう!沢山お話ししてくれてめちゃくちゃ幸せだよー!!
ツインテールめちゃ可愛かった!!まだ髪短いみつりちゃんしか知らないから髪伸びた姿も楽しみにしてるよー

きらちゃんとのユニット凄くよかったよ!ユニット初めてのきらちゃんにステージ譲るところとか、見た目だけじゃなくて優しい性格のところも好きだよー!!

絶対時間作って会いに行くから待っててねー!また会える日を楽しみに頑張る!
みつりちゃん無理しないでね!!

大好きだよー!ありがとう!!

のりお

あっ!!

今日もお給仕お疲れ様(^^)

そういえば、髪を短くしたみつりちゃんにまだ会えてない…(~_~;)


そして、早めの1周年お祝いをありがとう大須店で留学中にして以来やから2ヶ月ぐらい会ってない(ー_ー;)

次にみつりちゃんに会えた時にはもう髪の毛も元に戻ってるも!!

みつりちゃんは長い髪も短い髪もメチャ似合っててカワイイよ(*^▽^*)


ゆきうさぎの国のプリンセスやから、白色はやっぱり似合う(^o^)v


黒のシュシュも似合っててΣ(゚Д゚)



そういえば…
「招きの猫のふわふわ担当&みんなの妹」みつりちゃんになってる(笑)

どうして急に変わったのかな(笑)?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る