ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

明日いるっ!♡

こんばんは〜!♡




招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡






明日はおひさま☀️でお給仕します!



明日もみんなに会えるといいなっ♡




ちなみに10月17日にある

よるちゃん3周年イベントの

受注物販のオリジナルパーカー

みんなゲットしてくれた?♡



受注物販のオリジナルパーカーは

9月26日締切なんですっ!!


めっちゃかわいいよるちゃんのお写真がパーカーにデザインされているらしい!!♡♡

これはゲットしないと後悔しちゃうやつ!!:sweat_drops:



3周年イベントをよるちゃんとっても楽しみにしながら

気合いを入れて準備をしているので、

イベント当日もぜひいっぱいのご主人様お嬢様に

遊びに来てほしいですっ!!♡♡



いきます宣言をして遊びに来てくれると

もっと嬉しいな!!♡♡



イベント当日楽しいこといーっぱいあるから

みんなぜひ招きに来てねっ!!:heartbeat::heartbeat:







あと!!



もえのちゃんが東京お給仕から招きに帰って来たのでぜひ会いに来てほしいなの気持ち!!



もえのちゃんが招きにいなくて寂しすぎたけど、

いーっぱい頑張ったもえのちゃんをぜひみんなであったかくおかえりっ!!ってお迎えしたいな!!


なのでお時間あるよって人はぜひ招きに来てねっ!!







あともうひとつ!!



すみぃちゃんのファイナルイベントが

10月24日にありますっ!!


受注シャンパンやお花などは

10月10日が締切です!!



すみぃちゃんの最後のお給仕の日を

いーっぱい一緒に盛り上げたいなっ!!♡







10月は楽しいことたくさんあるから

みんな招きに集合だよっ!!






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!