ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ こめちとお写真とった!!♡(何気に初)(なぜ)

こめちとお写真とった!!♡(何気に初)(なぜ)

こんにちはー!♡


招きのふわふわ担当&みんなの妹


みつりです!♡







今日!!何気に初!!(なぜ)



こめちと初ツーショ撮りました!!




こめちといるといつも楽しくて

時間たつの早いんだよねぇ:star2:


こめちホントにかわいい♡♡


こめちとおひさまかぶりーみんしてるときは

いつも嬉しい気持ちになる♡♡






今日はメイドちゃんみんな

プリンセスになってみたよ!の日♡


みつりもティアラつけたよっ!♡




だいすきなポニーテールもしてみたんだけど

どうかな?♡



今日もおひさまお給仕してるから

招きに遊びに来てね!♡




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!