ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ 10月も楽しいこといっぱい!♡

10月も楽しいこといっぱい!♡

こんにちはー!♡





招きのふわふわ担当&みんなの妹


みつりです!♡







今日のみつりも可愛く頑張ってメイクしてみたよっ!♡









もうちょっとで10月だねぇ!


10月には招きでいっぱい楽しいことあるねっ!


♡よるちゃん3周年イベント♡


♡すみぃちゃんファイナルイベント♡


などなど!!


10月もまた招きにたくさん遊びに来てねっ!



みつりはこのたくさんイベントがある10月に

メイドちゃんとしてレベルアップをしたいなっ!!

って思ってるんだぁ!!:muscle_tone1::sparkles:




たくさんお給仕に入ることも意識していきたいし、

はじめてさんにもまた来たいなって

思ってもらえるお給仕をしたい!!



ライブリストの曲を増やすことや、

妹ちゃんたちのお手本になることとか!!


いろいろなことを

レベルアップしたいなって思ってる!!



そのためにも!!

毎回のお給仕を頑張って行きたい!!





みつりはいつか

もえのちゃんみたいなメイドちゃんになるのが夢!!

(情報がだいぶ渋滞した写真かも)



もえのちゃんはいつもみつりが何か頑張ろうとしているときに支えてくれて、いっぱい相談にものってくれたり、時々一緒に爆食してくれたり笑



もえのちゃんみたいなカッコいい存在に少しでも近づけられるように、10月はもっとレベルアップの月にしたいなって思う!!:star2:




いっぱいがんばるぞー!!:star2:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!