ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ん??かわいすぎる!!

こんにちは〜!♡





招きのふわふわ担当&妹の


みつりです!♡




すみぃちゃんのイベント情報があぷりーみんで

発表されたよっ!!♡


ビジュ……良すぎる……!!


かわいい……!!



こんなかわいいすみぃちゃんが

イベント当日は白雪姫の衣装を着るらしい…♡



これは、何かのご褒美だと思う……



ちなみに受注物販もありますっ!!

♡みんなをお家で見守りセット♡

内容は

・スマホスタンド

・アクリルスタンド小


になります!!



受注物販の

締切が

10月3日までになっています!!


あんまり日がないので、

悩んでいたらぜひお迎えしてほしいの気持ち!!


最後にすみぃちゃんとの思い出を残すって意味でも

受注物販をぜひゲットしてもらいたいな!!





 みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!