ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎
こめちとお写真とった!!♡(何気に初)(なぜ)へのコメント

くらげ

みつりちゃんこんばんは!

みつりちゃんやっほー!

こめちゃんとのツーショット可愛いね!!
一緒にいて時間がたつの早いって事は、こめちゃんの事大好きなんだね!みつりちゃんが嬉しそうにしてると、僕も嬉しい気持ちになるよー!!

ゆきうさぎ王国のプリンセス、みつり姫のティアラ姿を拝めないの残念すぎる…いつか見れるの楽しみにしてるね!
可愛いみつりプリンセスに次会えるのを楽しみに頑張るね!

今日も今日とて大好きだよー!ありがとう!!

のりお

なに??

こめちゃんと初の写真だと??

こめちゃんが招き猫に来て、もうすぐ半年になるのにまだ写真を撮ってなかったとは!?

って、俺もまだ写真をこめちゃんと撮ってない事に気がついた(~_~;)



みつりちゃんのポニーテールカワイイって言いたかったけど、写真からだとポニーテールってわかりづらかった(ー_ー;)

次ポニーテールした時はちゃんとうつってるのを期待してます(笑)



みつりちゃんのメガネ姿は普通にカワイイ(*´▽`*)

メガネが大きい分みつりちゃんの小さな顔がより小さく見えてしまうΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、メガネがあるとみつりちゃんがお姉さんぽく見えるのは俺だけかな(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る