ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

お礼ブログ2♡

こんにちは〜!♡





招きのふわふわ担当♡


みつりちゃんですっ!!




お礼ブログ第二弾!!



今日はみつりおやつの時間にお給仕をしておりました!!


そのときにみつりの1周年にお祝いでみつり初の!!



シンシューをお祝いに授与して頂きました!!




ご主人様に授与して頂いたときはみつりの心の中でめちゃめちゃ嬉しい気持ちが込み上げてきて、手にしたときは「初シンシューゲットだぁ!⭐︎⭐︎」って思ってめちゃめちゃ嬉しい素敵な瞬間でした!!✨



ご主人様から直接授与というかたちも初めてだったので、中々こんな機会はないなぁって思ったので、改めてご主人様に感謝ですっ!!:sob::sparkles:



ここですごい嬉しいなって思った言葉が、ご主人様からみつりちゃんに1周年おめでとうのプレゼントみたいな感じだからって言ってもらえたのが実はめちゃめちゃ感動しましたっ!!:sob::sparkles:



そういう嬉しい言葉をもらえてお給仕に更に熱が入って今日はるんるんに過ごせました!:star2:



みつり初のシンシューをありがとうございます!!:heartbeat:



シンシューはみつりのお国にあるみつりの好きな宝物コーナーの部分の真ん中に飾らせて頂きますっ:heartbeat::heartbeat:


この写真がめっちゃお気に入り:heartbeat:






他にも、今日はみつりのイベントにきてくださったお嬢様やご主人様に会えてなんだか幸せな時間だったなぁって思いました:heartbeat:

お嬢様はみつりと一緒にチェキ撮ってくれたし、ご主人様はライブを見てくれたしで楽しかった!!:heartbeat::heartbeat:




次のお給仕もがんばりますっ!!:two_hearts:




あと、エスプラスでも発表されたのですがすみぃちゃん10月24日にファイナルしちゃうんです


すみぃちゃんは私が研修3日めだったときに初めて会いました!!:two_hearts:



みつりがこぎみゅんのポーチを持っていたときにすみぃちゃんがかわいいね!!って言って話しかけてくれたのを今でも覚えてます:sparkles:



初めて会ったときから優しいおねぇちゃんで正直、みつりがお給仕の日にすみぃちゃんいるかな、いてほしいなって思って、あぷりーみんを確認するこのルーティーンを研修の頃からしています:star2:



すみぃちゃんのこと本当に大好きで、ファイナルするって聞いたときはみつりのこのルーティーンがもうなくなっちゃうんだって思うと、寂しいし、悲しいです:smiling_face_with_tear:



だけどすみぃちゃんが決めたことをいっぱいみつり応援しています:star2:



すみぃちゃんの最後のファイナルイベントのときにはいっぱいすみぃちゃんが喜ぶ顔がみたいので、お祝いの言葉を言いに招きに遊びに来てほしいです:heartbeat:



10月10日が受注シャンパンやお花の締切なので、その日までにぜひお祝いを用意していただけたら嬉しいです



みつりからのわがままですが、すみぃちゃんが最後に楽しかったなぁって思うファイナルイベントにしたいです!!



ぜひぜひお待ちしております!!





みつりちゃんでしたっ




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!