ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

ブログはじめました♡

ご主人様!お嬢様!

大須招き猫前店のみつりです♡





この度みつりちゃんブログをはじめましたー!♡




これからブログを通してご主人様やお嬢様ともっといろいろなお話をしていきたいなぁってみつりちゃん思ってます♡















ではでは!今日はみつりちゃんのブログはじめましたの日なので、ご挨拶も兼ねて!ちょこっと自己紹介します!♡






みつりちゃんは雪うさぎ王国から来ためいどちゃんです!♡






お国ではプリンセスとして暮らしていたのですが、人間界に憧れがあって、どんなところか知りたくなったのでお給仕を通してご主人様、お嬢様から人間界の素敵なところを教えて頂いてます:two_hearts:





みつりちゃんは人間界に来てからアニメと漫画にハマってます:two_hearts:



いろいろなジャンルのものを見るので、ご主人様、お嬢様のおすすめがありましたらぜひみつりちゃんにも教えてください:sparkles:












みつりちゃんについてちょこっと知ってもらえたかな?:sparkles:




これからもブログを通してたくさんお話していこうと思っているので一緒にお話してくださると嬉しいです:two_hearts:














今日のお給仕ですみぃちゃんとかわいいお写真撮りました:two_hearts:

今日のすみぃちゃん髪型が可愛いウニでした:two_hearts:

すみぃちゃん大好きです:two_hearts:







































いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!