ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

♡萌え届け♡(コメ返)

こんにちはー!♡

 

 

 

 

大須招き猫前店のみつりです!♡

 

 

 

 

今日は今年最後のコメント返しをしていきたいと思います!!♡♡

 

 

 

 

今年1年みつりをいっぱい応援してくれて本当にありがとうございます♡♡

 

 

みつりの気持ちいっぱい込めて描いたのでぜひ読んでね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡ちょすくんへ♡

 

 

ちょすくん!♡今年1年みつりと出会ってくれて本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:

 

みつりちょすくんと出会えて本当に嬉しい:two_hearts::two_hearts:

 

 

あの頃は本当に右も左もわからないときでおねぇちゃんについていくしかなかったときだった笑

 

あと、すごい話しかけに行くのに勇気が中々出なくていつもちょっとかくれてた自分がいたのがすっごい懐かしい笑

 

あれからもう5ヶ月と少したつんだよね:sparkles:

 

はやいよね:sparkles:

 

みつり来年の2月くらいにお給仕50回目を迎えるの:sparkles:

 

もうそんなにたくさんお給仕してたかぁってなんだかびっくりしちゃう笑

 

毎回のお給仕にいろいろなことがあったなぁって振り返ってみると、それがあってこそ成長できたんだなぁって改めて思った:sparkles:

 

たくさんの人にみつりちゃん今日もかわいいねって言ってもらえるのもとっても幸せだったなぁ:two_hearts::two_hearts:

 

正直研修メイドちゃんのときはみつり、メイドちゃん続けていけるかわかんなくて、不安ばっかりだったんだぁ:sob:

 

だけど、ちょすくんとかみつりちゃんの応援隊がいてくれたおかげでつらいと思ったときを乗り越えて今もメイドちゃん続けられているよ:sparkles::sparkles:

 

みつりへの応援いつもしっかり届いてます:sparkles::sparkles:

 

本当に本当に支えてくれて、かわいいねって言ってくれて本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:

 

みつりも前々回のブログでおねだりしたので、みつりもちょすくんのおねだりがんばって応えるよ:two_hearts::two_hearts:

 

ふるーつじっぱーかわいいよね:two_hearts::two_hearts:

 

レコード大賞で賞とってたね:trophy::sparkles:

 

みつりもちょすくんからがんばったねみつりちゃん賞を受賞できるようにがんばるます:two_hearts::two_hearts:

 

来年もみつりちゃんかわいいね:two_hearts:って言って応援してね:two_hearts::two_hearts:

 

ちょすくんにとって来年も素敵な年になりますように:two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

♡みわちゃんへ♡

 

 

29日招きに遊びに来てくれて本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:

 

みわちゃんからのコメントいっぱい読んだよ!!:two_hearts::two_hearts:

 

みつりへの気持ちがいっぱいつまった可愛いコメントさんが嬉しくてたまらなくて何回も読み返してた:two_hearts::two_hearts:

 

みつりもみわちゃんに会えて本当に嬉しかったし、やっと会えた!!って幸せいっぱいだった:two_hearts::two_hearts:

 

 

みわちゃんはじめてみたとき本っ当にかわいくてピンクのお洋服が似合ってて、笑顔も萌えがいっぱい詰まってて、こんなに素敵なお嬢様がみつりのことを応援してくれているんだ!!:two_hearts::two_hearts:って思うと本当に嬉しさが溢れてきちゃってお国にかえりーみんしてからもまだ余韻が残ってた:sparkles:

 

プリキュアいっぱいもってきてくれたのもすごいテンション上がった!!:sparkles::sparkles:

 

かわいいハミィもいたね:two_hearts:

 

みわちゃんのバッグにプリキュアいっぱいいて世界で1番かわいいバッグだった!!:two_hearts::two_hearts:

 

キュアサンシャインのタンバリンも超かわいい:two_hearts::two_hearts:

 

ミラクルっと♡LinkRingをみつりが踊っていたときに一緒にサンシャインのタンバリンで踊ってくれたのすっごい嬉しかったなぁ:two_hearts::two_hearts:

 

一緒に踊るってめっちゃ楽しいね:two_hearts::two_hearts:

 

可愛いプリキュアっぽいお写真も一緒に撮れて嬉しかった:two_hearts::two_hearts:

 

みつりとみわちゃんはもうプリキュアだもんね:two_hearts::two_hearts:

 

ふたりはプリキュアだもんね:two_hearts::two_hearts:

 

また遊びに来てくれたときにもかわいいお写真いっぱい撮ろうね:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

メイドちゃんをはじめたときはこうやって応援してもらうことは夢のまた夢って感じで全然想像がつかなくて、だけど、研修メイドちゃんっていう早い段階でみわちゃんにみつけてもらえて、そこからずっと変わらず一途にみつりのことを応援し続けてくれるところが本当に嬉しい:two_hearts::two_hearts:

 

はじめて出会ったツイキャス配信がすごい懐かしい:sparkles:

 

あのときにみわちゃんがコメントくれたことがきっかけだったね:two_hearts::two_hearts:

 

本当に素敵な出会いだったなぁ:two_hearts::two_hearts:

 

来年は踊れる曲を増やすことと、マスターになること目指して頑張ってくね!:two_hearts::two_hearts:

 

 

これからもずっとみつりと一緒にいようね:two_hearts::two_hearts:

 

来年もまたみわちゃんに会えますように:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡競馬のご主人様へ♡

 

 

今年はいっぱい招きで会えましたね!!:two_hearts::two_hearts:

 

よく招きに遊びに来てくれるところみてて本当に嬉しい:two_hearts::two_hearts:

 

みつりのブログにも毎回コメントさん残してくれるし、会ったときもみつりとよくお話してくれるし:two_hearts::two_hearts:

 

 

いつも寒い中おつかれさま:sparkles:とか、みつりを気にかけてくれる優しい言葉いっぱいで本当に嬉しいし、そのコメントですでに気持ちがあったかくなる:sparkles:

 

 

競馬のご主人様はいつもいろいろなお話してくれるからみつりいつも楽しくていっぱい聞いちゃう:two_hearts::two_hearts:

 

バタバタしてて中々お話しにいけないときもあるけど、いつもお話しにいきたいなって思ってる:two_hearts::two_hearts:

 

今年は競馬どうだったかな?:sparkles:

 

みつりに競馬のご主人様と競馬のお話してから、お国に帰ったときちょっと競馬見てるんだけどね、なんだろう、みつりには走ってるお馬さんかっこいいなっていう見方になってしまう笑

 

 

みつりにとって競馬はお馬さんかっこいいの見方しかできないみたい笑

 

 

 

だけど、また会ったときにみつりにいろいろなお話してほしいなぁ:two_hearts::two_hearts:

 

 

みつりはいつも楽しみにしながら待ってるよ:two_hearts::two_hearts:

 

 

みつりのライブリスト来年増やす予定だからもし時間があったら見ていってほしいなぁ:two_hearts::two_hearts:

 

 

来年もみつりがんばる!!:sparkles::sparkles:

 

また来年いっぱい会ってお話しようね!!:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

 

 

♡ひらめさんへ♡

 

 

ひらめさん!!:sparkles::sparkles:

 

 

みつりのブログへいらっしゃいませなのです!!:sparkles::sparkles:

 

ひらめさんとお給仕かぶりーみんしてると

 

あっ!今日ひらめさんいるんだ!!:sparkles::sparkles:

 

ってみつり喜んでおります:sparkles::sparkles:

 

ひらめさんのオムライスうますぎます:sparkles::sparkles:

 

みつり毎食ひらめさんのご飯が食べたいです:sparkles::sparkles:

 

毎食つくってもらうかわりにハンギョドンを送ります!

 

どうですかね?:sparkles::sparkles:

 

あっOKですか?!:sparkles::sparkles:

 

ありがとうございます!!:sparkles::sparkles:

 

ぜひゆきうさぎ王国のお城のシェフになってください!!:sparkles::sparkles:

 

ゆきうさぎ王国みんなでひらめさんのご飯を待っております!!:rabbit::two_hearts:

 

 

あと、いずれはどこかでくまオムが食べてみたいです、、、

 

実はくまオム食べたことないんですよね、、

 

いつも食べてみたいんですけど、、中々、、

 

いつかめっちゃ暇なときにみつりにくまオムをつくってください!!:sparkles::sparkles:

 

お待ちしております:sparkles::sparkles:

 

 

この前りんかちゃんとひらめさんとみつりの3人でお給仕終わりにおでかけしたの楽しかったのでまた一緒に行きましょ:sparkles::sparkles:

 

次はしらたまっちも仲間に添えて:sparkles::sparkles:

 

ひらめさんこれからもみつりのブログにちょこちょこコメントしに来てください:sparkles::sparkles:

 

 

みつりずっとお待ちしてます:sparkles::sparkles:

 

 

来年もみつりちゃん今日もかわいいねって褒めてください:sparkles::sparkles:

 

来年もよろしくなのです!!:two_hearts::rabbit:

 

 

 

 

♡ちゅんちゃんへ♡

 

 

ちゅんちゃん!!:sparkles:

 

ブログ1位おめでとう!!:sparkles::sparkles:

 

みたとき思わず拍手してたよ:sparkles:

 

ちゅんちゃんのブログ最高だよ:sparkles::sparkles:

 

あと

みつりとちゅんちゃんは牛タン同盟だよ:two_hearts:

 

牛タン早く食べたいな:two_hearts::two_hearts:

 

この前ちゅんちゃんとみつりとりんかちゃんとるまちの4人で食べた肉まんも美味しかったからまた食べいこ!!:sparkles::sparkles:

 

ちゅんちゃん来年は一緒にいっぱい美味しいもの満腹になっても食べよな:sparkles::sparkles:

 

ちゅんちゃんLOVE:two_hearts::two_hearts:

 

 

 

 

 

 

♡ゆっきーさんへ♡

 

おっ!!雪見だいふくのショコラ味食べましたか!!:sparkles:

 

あれ美味しいしおすすめですよ!!:sparkles:

 

みつりもショコラ味大好きです!!:two_hearts::two_hearts:

 

ゆっきーさんも甘党になってきましたかぁ:sparkles::sparkles:

 

あれ?もともと甘党でしたっけ?

 

あれ、どっちだったかな?笑

 

また会ったときに元から甘党なのかどうかみつりにぜひ教えてください!!:sparkles::sparkles:

 

みつりのおすすめはうさたんパフェなのでうさたん食べてほしいのですが、ちゅんちゃんを意識するとなると、ちゅんちゃんカラーの緑が入っているからパンダさんパフェがいいのかもしれない:sparkles::sparkles:

 

うさたんもパンダさんもどちらも食べてください:sparkles::sparkles:

 

みっちゅんパフェですねまさに:rabbit::hatching_chick:

 

最近ゆっきーさんに会ってないのでちゅんちゃんについて中々熱く語れる相手がおりません、

 

おひさまにもぜひ入国してください:sparkles:

 

ちゅんちゃんについて語りましょ:hatching_chick::sparkles:

 

来年もみっちゅんをよろしくおねがいします!!:sparkles::sparkles:

 

 

 

 

♡なのちへ♡

 

なのちー!!♡♡

 

 

みつりのかわいいなのちにはやく会いたい!!♡♡

 

来年も留学とかでお給仕かぶりーみんしたいね!!♡♡

 

なのちとユニットできる曲ふやしとく!!:sparkles::sparkles:

 

来年一緒に遊びたいからまたお話したときとかに予定合わせて一緒に行こ!!:two_hearts::two_hearts:

 

なのちはみつりの推しだよー!!♡♡

 

ずっと大好き:two_hearts::two_hearts:

 

これからもお給仕がんばりーみんしよね!!♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もご主人様お嬢様に

 

♡みつりちゃん今日もかわいいね♡

 

って言ってもらえるようにがんばりーみんします!!♡

 

来年もご主人様お嬢様にとって萌えいっぱいの素敵な1年になりますように♡♡

 

みつりもお手伝いします♡♡

 

来年もゆきうさぎメイドみつりちゃんをよろしくおねがいします!!♡♡

 

 

みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!