ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

大好きなおねぇちゃん♡

こんばんはー!♡




大須招き猫前店のみつりです!♡♡







昨日はみつり急遽おひさまでお給仕しておりました!





そのときに!!





なんと初めてのプレゼントをご主人様お嬢様から頂きました!!






それがこちらっっ!!♡





りーみん紙幣!!♡♡





みつりお給仕していた中でりーみん紙幣を頂いたのが初めてだったんです!!


しかも初めてお会いしたご主人様お嬢様から頂きました!!



初めてのりーみん紙幣、思わずちょっと泣きそうでした笑


初めてお会いしたご主人様お嬢様から、形にして感謝と褒め言葉を頂けて、もっとお給仕頑張ろう!!って思いました♡♡



とっても幸せでした♡♡







それから、お給仕終わりに、大好きな大好きなもえのちゃんとおでかけデートしてました♡♡♡♡



もえのちゃんと一緒においしいご飯食べてたときに、たくさんいろんなお話したりふざけたりしてたんです笑笑


一緒にピザ食べたんですけど、ピザ切るのうまい!!ってもえのちゃんから認められ、ピザ切るプロの称号頂きました笑笑


ご飯のとき本当に楽しくて終始笑いが止まらなかったです笑笑


ご飯食べ終わった後、2人でプリでも撮るかぁ!って言ってプリ撮ったんですけど、もえのちゃんといざプリ撮ったらもうなんか何も起こってないのにおもしろくて、笑いが堪えきれず、まともなプリを撮るのが難しかったです笑笑


でもめっちゃ楽しい時間で本当あっという間に過ぎました:two_hearts::two_hearts:



もえのちゃんと昨日のおでかけでいっぱい仲良しさんになれたとみつりは思っております:two_hearts::two_hearts:




またもえのちゃんといっぱい遊べる日がありますように:two_hearts::two_hearts:



次お給仕でまたもえのちゃんに会えるのがとっても楽しみです:two_hearts::two_hearts:




もえのちゃん大好き:two_hearts::two_hearts:














みつり明日おひさまでお給仕しております:two_hearts::rabbit:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:


みつり♡もえのちゃん♡













いいね 18

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!