ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ はじめてチョコケーキ食べた♡

はじめてチョコケーキ食べた♡

こんばんはー!♡







大須招き猫前店の


みつりです!♡







今日おでかけしてたんだけど、とってもお外が暑かったからお団子ヘアしたよ♡


あとメイクもいつもはピンクが多いけど、今日はブラウンメイクしてみたよ:two_hearts:


似合うかな?:two_hearts:




最近とっても暑いし、日焼けしちゃうのがつらいね:sob::sweat_drops:


日焼け止めとか日傘とか、紫外線対策しないとって思うけど、ついついめんどくさがっちゃう:sweat_drops:










あと、実は今日初めて駄菓子のチョコケーキたべた:two_hearts:


これ最近気になりだして食べたんだけど、チョコパイみたいで美味しかったです:two_hearts:


みんなもたべたことあるますかね?:two_hearts:


めっちゃおいしかった:two_hearts:


みんなも食べてみてねっっ:two_hearts:






これ食べたらダンスの練習がんばるぞっ:muscle_tone1::sparkles:






みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:







いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!