ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

うさぎとゆきうさぎ♡

こんばんはー!♡







大須招き猫前店の



みつりです!♡





今日はうさぎ(エスターバニーちゃん♡)とゆきうさぎのみつりのツーショです




うさぎのスペシャルゲストって良いかも:two_hearts::two_hearts:



これからもうさぎの仲間がいたらブログにスペシャルゲストで呼びたいかも:two_hearts::two_hearts:



他にうさぎ仲間のメイドちゃんいないかな:heartbeat::heartbeat:




今日はお国のプリンセスのお仕事を頑張ったので、自分へのご褒美に大好きなマカロニサラダ:salad:を買いました:sparkles:



このマカロニサラダ、お給仕のおやつの時間にも食べるくらいすごいおいしいです:heartbeat:


みつりのお気に入りです:heartbeat:




今日はこの後、大好きな名探偵コナンの映画シリーズを一気見してからまたお国のプリンセスのお仕事頑張ります:sparkles::sparkles:




みつりちゃんでした:two_hearts::rabbit:





♡コメント返し♡





♡みわちゃんへ♡



そうなの!!初の公式大会!!:sparkles:



ひめのちゃんと一緒に出場するのがとっても楽しみなんだ:two_hearts:


みつりもなんばに行く気まんまんだよ!!:sparkles:


みつりのダンス1番好きって言ってくれているの嬉しすぎるよ:sob::sparkles:


みつりもともとダンスが大好きでずっと研修生のときからおんぷちゃんを目指していたからこそ、今こうやっていろいろなご主人様お嬢様に見てもらえてることが嬉しいんだ:two_hearts::two_hearts:



ダンフェスはずっと楽しみだったイベントだからひめのちゃんと一緒にいっぱい頑張るよ!!:sparkles:



グッズもゲットしようと思ってくれてるの⁈:two_hearts:


嬉しい!!:two_hearts::two_hearts:


みわちゃんの本気度めっちゃ伝わってきてみつりもダンフェスへの熱と気合いがめっちゃ出てきた!!:sparkles:



みわちゃんや他にもみつりを応援してくれているご主人様お嬢様のためにももっと頑張るよ!!:two_hearts:






みつりの髪切ろうかなぁっていう悩みにめっちゃいっぱい考えてくれてて嬉しい:two_hearts::two_hearts:


最近は本当に髪切ろうか迷ってたけど、いまのところ切りたいっていう気持ちが大きいかも:sparkles:


みわちゃんのコメント参考にしながら決めよかな:two_hearts:


みつりもいっぱい考えよっ:heartbeat:





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!