ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ (もえのちゃむ公認!)∞エール!♡

(もえのちゃむ公認!)∞エール!♡

こんにちはー!♡








大須招き猫前店の




みつりです!♡






今日はおひさま☀️でお給仕しております!!✨







今日は!!




なんと!!





みつりちゃん!!∞エール!!踊れるようになりました!!





ぜひご入国のときや、ツイキャスのときに踊りたいです!!⭐️⭐️





少しずつおんぷちゃん10に向けて頑張っているので、ぜひ見てくださると嬉しいです





ちなみにもえのちゃむ公認の理由は、招きに直接聞きにきていただけると嬉しいです!!





みつりちゃんでした


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!