ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

HOME ブログ みつりのかわいいこと発見日記❤︎ いつもありがとう♡♡(コメント返し)

いつもありがとう♡♡(コメント返し)

なんだかブログのコメントを読んでいたら嬉しくなって泣けてきちゃったので前々回のブログのコメント返ししますねっ:sparkles::sparkles:




いつもあったかいコメントありがとうございます:sob::sparkles:







♡のりおくんへ♡


のりおくんっ!:sparkles:お久しぶり!:sparkles:いつも素敵なコメントしてくれていつもみつりが応援してもらってるよっ!:sparkles:本当にありがとう!!:sparkles:



そうなの!:two_hearts:みつりゆきうさぎ王国のプリンセスなので、うさぎさんデザイン見つけるとすぐかわいいっ!!ってなっちゃうの笑笑


ちなみにみつりのお国のお城もうさぎさんのぬいぐるみとか、雑貨がいっぱいあるくらいうさぎが好きなんだぁ:two_hearts::two_hearts:



のりおくんの好きなものもぜひ教えてほしいなっ!:sparkles:



いつもみつりを応援してくれて支えてくれて本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:


のりおくんのコメントいつ見ても元気でるよっ!


また招きに遊びに来てねっ!:sparkles:






♡きゅあみわちゃんへ♡



Twitterさんで拡散してくれているのっ⁈:sob::two_hearts:


すごい!!:sparkles:とっても嬉しい!!:sob::sparkles:


本当にありがとう:sob::sparkles:


前回のネームバッジさんにもみわちゃん協力してくれていてみつりネームバッジさんゲットできなくても、いっぱい協力してくれているみわちゃんがいてくれたからとっても嬉しかったし幸せだった!!:two_hearts::two_hearts:


みわちゃんがいつも支えてくれていることがみつりの心の支えですっ!!:two_hearts::two_hearts:


今回うさぎちゃんデザインのバッジってこともあって、ゲットしたいなぁって思ってるんだ:sparkles:


みわちゃんも協力してくれるのすごい嬉しい!!:sparkles:


みわちゃんにいっぱい感謝を伝えたいのに、私ちゃんと伝えれてるかな?:sweat_drops:


これからもいっぱい伝えていけるように頑張るねっ!!:muscle_tone1::sparkles:





♡けんけんくんへ♡



名前が違うだって⁈


んー、みつりが頭に思い浮かべているご主人様で合っていると思ってる:thinking:


でも絶対最近お会いしてると思う:thinking:


絶対みつりが頭に思い浮かべてる方で間違いない!!:sparkles:


自信持つ!!:sparkles:


ニーハイさんにもポイントを入れてくださって本当にありがとうございます:sob::sparkles:


みつりにポイントを使ってくださるのめっちゃ嬉しいです!!:two_hearts::two_hearts:


みつりに使おうっていう言葉が本当に嬉しくて実はさっきお国で飼っている柴犬のソラにお話しちゃいました:sparkles:



本当にありがとうございます:sparkles:こういう温かいコメント頂けて、みつり、ブログの投稿しがいがあります!:sparkles:



はじめてのネームバッジのプレゼントをけんけんくんにして頂けること楽しみにしてます!:two_hearts:





♡ももちゃんへ♡



すみみつもものみつ、みつりです:two_hearts:


この前はみつりに会いに来てくれてほんとうにありがとう!!:two_hearts::two_hearts:


かわいいももちゃんに会えてみつりもとっても嬉しくて素敵な時間を過ごさせてもらいました:sparkles::sparkles:


ももちゃんが会いに来た!って言ってくれたとき、みつりももちゃんから癒しのパワーをもらったんだ:sparkles:



みつりいい匂いだった⁈:sparkles:やったー!!:sparkles:


最近新しく買ったヘアミストつけてたからそれかも!!:two_hearts::two_hearts:


褒めてもらえた〜!!:two_hearts:嬉しい!!:sob::sparkles:


ももちゃありがとう〜!:sparkles::sparkles:



みつりもかわいいももちゃんみて元気もらえたよっ♡


ももちゃんの笑顔とても可愛くて癒し〜って感じ!!



みつりのネームバッジ協力してくれて本当にありがとう:two_hearts::two_hearts:


はじめてのネームバッジゲットできるようにもっとがんばるねっ!!:muscle_tone1::sparkles:



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!