ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みつりのかわいいこと発見日記❤︎

もえのちゃんとおそろ♡

こんにちはー!!♡





大須招き猫前店の



みつりです!♡




今日はおひさま☀️でお給仕しております!!




ちなみに今日は明日24日でファイナルするひめのちゃんがお給仕しております!!




ひめのちゃんにぜひファイナル前にファイナルおめでとう!!って伝えてあげてください!!



私もダンフェスのときにひめのちゃんとドーリードール♡のユニットを組んでいたので、ファイナルとっても寂しいです


だけどみつりはひめのちゃんをずっと応援しています!!


ぜひぜひひめのちゃんへお祝いをしに招きに遊びに来てくださいね✨✨




みつりちゃんでした







今日ツインテール一緒だよっ♡


(実は朝から捕獲されました)



いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!