ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 五線譜にのせて♪

HOME ブログ 五線譜にのせて♪ ♪ ┈ 4. 最近の出来事とお知らせ ┈ ♪

♪ ┈ 4. 最近の出来事とお知らせ ┈ ♪

最後に重大発表!!

ご主人様・お嬢様


こんにちは!


大須招き猫前店のれのんです





昨日はお月様でのお給仕でした ☽





ほっぺたぷにっとポーズで


ぱしゃりーみんしたよ ⚡︎





ブログが更新できていなかったので


まずは最近の出来事についてお話します




14日にありがとう大須店に


体験入国してきました ♪




とってもお腹が空いていたので


めいどりーみんをたくさん堪能できちゃう


萌え萌えデビューセットの


フルコースを注文しました ✧



プレーンオムライスとくまたんパフェを食べました。



お腹いっぱいになった〜


たくさん食べれて大満足でした ❤︎



お土産さんは


アニマルカチューシャの


黒猫さん ^._.^



夢の国ネームは


れのにゃんお嬢様でした!



チェキさんをぱしゃりーみんしたり


LIVEでマジカルペンさんをふりふりしたり


とっても楽しみました ♪



対応してくださった


あずきちゃん めあちゃん るいちゃん かいりちゃん


ありがとうございました!








そしてそして!


重大発表です






エスプラスでも発表がありましたが、



れのんちゃんはこの度...




ハピネス制服に昇格

&

おんぷちゃん獲得


します!!




ハピネス昇格式とおんぷちゃん授与式を


9月19日に行います



ご入国待ってます ♪






明日はお日様でのお給仕です


ご主人様・お嬢様に会えるのを楽しみにしてます ♪



いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!