ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記
1歩前進☆【コメ返】へのコメント

superman

あり

ありぃ、

なんか、かいりとたまにまちがえる

クレヨンしんちゃん

ありがとう大須店のありぃ?(笑)

あっ、先月会ったね?(笑)(^.^)
あの時は、ありぃがとう。(笑)(^.^)

ブログ開設したんやね?
おでめとう~!\(^-^)/

簡単な自己チューするね。(笑)(^.^)
それを言うなら、自己紹介!(笑)

しんちゃんやで。
普段は、大阪と名古屋入国してるよ。(^.^)
年1くらいで、東京も福岡も行ってるよ。(^.^)
推しは、居ません。(^.^)
居たけど卒業?して、居なくなった。(^.^)

また、愛に行くからね。(^.^)
以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。

ひめみや

ぱふぇおいちそうだネ

ありぃちゃんこんばんは\(^▽^)/!
ありぃちゃんのハピネス待ち遠しいナ(*´ω`*)
ぱしゃりーみんありがたやだよよよよ、、、
あたしもはやくありぃちゃんにお給仕してもらいたいナ♡

E-HOPE

もうすぐ

そうかあとちょっとだね♫
次に私が行くときにはきっとね。ハピーネスだな〜♫

ということは!!
次に行くときは!!
K-POP祭祭祭祭祭祭祭祭祭祭????????

ぷれっしゃーはほどほどに!
頑張れ!!

えどわ〜どこと、E-HOPEでした!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る