ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記 1歩前進☆【コメ返】

1歩前進☆【コメ返】

ご主人様お嬢様、こんばんは!



ありがとう大須店のありぃ:clubs:です☆






本日はお日様お給仕でした:sunny:





今日もハピネス目指して頑張っていたのですが。。。!




どうやらもう少しでハピネスちゃんに上がれそうです:sob:




というわけで、引き続き頑張ります:notes:






お日様で一緒だった、にゃんちゃんとぱしゃりーみん:camera::sparkling_heart:

(にゃんちゃんのお顔が小さすぎて可愛すぎてもう好き)













あと、今日は入国体験に行ってきました:notes:


ありぃお嬢様として入国してきましたよぉ〜!










楽しかった〜!




お月メンバーのメイドちゃん、お姉ちゃん達に沢山お給仕して頂きました♡♡






いっぱい学ぶこともあったし。。。!




しっかり満喫してきました:smiling_face_with_3_hearts:




さてさて次回もお給仕頑張るぞ〜







季節の変わり目!



そして、気温の変化が激しい時期なのでご主人様お嬢様、体調には気をつけてくださいね☆






ではでは、今日もお疲れ様でしたᴗ  ̫ ᴗ

またありがとう大須店でお待ちしております:notes:








【コメ返】- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


りょう さん▷▶︎▷


コメントありがとうございますᴗ  ̫ ᴗ

雨のまったりーみんの中、来てくださって嬉しかったですよ!!

祈りのおかげで晴れて良かったです⚆.⚆♡

また遊びに来てくださいね!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!