ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記 頑張るぞ‎^ᴗ ·̫ ᴗ^【コメ返】

頑張るぞ‎^ᴗ ·̫ ᴗ^【コメ返】

ご主人様お嬢様、こんばんは!!

ありがとう大須店のありぃ:clubs:です☆




あしたは〜〜

お日様お給仕!!!!☀︎

またまた久しぶりのお給仕〜

楽しみです☆





S+が今日発表されましたね〜!



えっと、、、



じつは、、、



ありさんハピネスちゃんにレベルアップ出来ませんでしたඉ_ඉ



まだまだお給仕スキルが足りなかった。。。



ハピネス制服をお披露目したかったな〜> <



次はレベルアップできるように、頑張ります!!!




というわけでいつしかのありさん!!!

〜悔しさとともに〜

ぱしゃりーみん:camera::sparkling_heart:









そういえばこの前、(勘違いかもしれないのですが!!)


ありさんに会いに来てくれた(maybe)というお嬢様がいらっしゃいましたT ·̫ T


ありさんのこと覚えててくださったのも、

楽しみにご入国して下さったのも嬉しい♡♡^っ  ̫ <^


頑張っていて良かったなぁ。。。って思いました♡︎ ̖́-



というわけで、これからもありさん精進します!!



早速明日はお給仕だ!!



今日のブログはここまで♡





それでは、ご主人様お嬢様!


今日もお疲れ様です☆


いつでもありがとう大須店でお待ちしております〜!


おやすみなさい♡





【コメ返 】✄-------------------‐✄




くるくるん さん▷▶︎▷

わ!!コメントありがとうございます!

萌え萌えなお名前、気に入って頂けて嬉しいです!!♡

少し遠くからのご入国ありがとうございました!!

また会える日をいつでも待ってますよ^._.^


クレヨンしんちゃん さん▷▶︎▷

しんちゃんさんーーー!

後ろにありぃ。。。いません!!!!

ありさんもねむねむの実ですᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

またお待ちしております!


ちーちゃん さん▷▶︎▷

わー!!お嬢様〜!♡♡

コメント待ってましたよ!!

嬉しいです^⩌  ̫ ⩌^♡

ご入国してくださった時、忙しくてバタバタしてて、ゆっくりお給仕出来なかったのが悔しいᴛ.ᴛ

また会える日を楽しみにしてます♡!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!