ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありぃの研修生日記

HOME ブログ ありぃの研修生日記 お日様【コメ返】+追記!!

お日様【コメ返】+追記!!

ご主人様お嬢様こんにちは:grey_exclamation:

ありがとう大須のありぃです:clubs:




今日はお日様お給仕:notes:




元気にありがとう大須店で待っていますよ〜☆





今日のありさんをぱしゃりーみん:camera::sparkling_heart:










実は、いつもと違った雰囲気なんです!!





髪の毛もめちゃくちゃちょっとだけ切りました:grey_exclamation::grey_exclamation:






わかるかなぁ??









さてさて、最近ありさんはハマってる食べ物がありまして!!






それは。。。





生ハム!!!!:cut_of_meat:




ドドン





なんでこんなにおいしいんでしょう?






塩分多いから食べ過ぎはダメだけど。。。






美味しすぎる!!






ちょっと高価な所も、美味しさを加速させてると思うんですよね。。。






ありさんの小さな贅沢:notes::notes:




ご主人様お嬢様の小さな贅沢はなんですか〜?





是非気分転換に色々な小さな贅沢をしてみてくださいね!








そしてそして!




なんと、ありがとう大須店のグランドフィナーレが!

1年延長しました!!!



これも、ご主人様お嬢様のおかげです♡



今後ともありがとう大須店をよろしくお願いします!







ではでは今日はこの辺で☆


今日もご主人様お嬢様が、


健やかに過ごせますように!




ありがとう大須店でいつでもお待ちしています:white_heart:



また会える日を楽しみにしています〜!




【コメ返】- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


superman さん▷▶︎▷


コメントありがとうございます!

ありさんおっちょこちょい&覚えが悪すぎるので間違えちゃいました笑

またお待ちしております!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!