ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありぃの研修生日記

お絵描き〜

ご主人様お嬢様こんにちは!



ありがとう大須店のありぃ:clubs:です!



今日はいつしかに行ったピューロランドのお写真を載せます!





さてさて今日はお給仕でした!

沢山お話できて楽しかった☆



今日は特にオムライスにお絵描きを沢山させて頂きました〜:notes:



ありさんは絵を描くのが好きなんですが、オムライスにお絵描きするのがなかなか上手くいかず、、、



でも!今日のお給仕で沢山お絵描きして上達しました!!!



もうオムライスのお絵描きが苦手とは言わないぜ。。。☆



オムライスお絵描きのレパートリー増やせるように色々挑戦中です!




またまた、チェキのお絵描きも沢山させて頂きました!

どれも、ご主人様お嬢様ありさん共に可愛く、素敵なチェキにできたと思います:notes:






ところで!同じくありがとう大須店のしゅ〜:cupcake:さんが、この前のお給仕で撮った写真を載せていたので、真似して私も投下!!!





しゅ〜さんとはワンダーランドとスイーツのお国が近くてとっても仲良しなんです!!しゅ〜さんLove!!



私が紅茶:teapot:好きで、しゅ〜さんはシュークリーム:cupcake:好きでお茶会友達なんです:notes::notes:






では!今日はここまで☆



ぜひぜひ、ありがとう大須にて、ご主人様お嬢様にお絵描き!披露させてくだいね:white_heart:



それでは、ご主人様!お嬢様!おやすみなさい♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!