ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんらんの萌ブログ

HOME ブログ らんらんの萌ブログ コメント返信あるよ!

コメント返信あるよ!

にゃんにゃん

こんばんはらんらんです!

 

今日は1週間ぶりのお給仕!!!

 

ひさしぶりにみんなの顔が見れて嬉しかった︎︎︎︎❤︎︎︎︎︎❤︎

 

 

これはお休みの時のらんらん!

 

らんらん初ブログで無加工だしたよ笑笑

 

いつも加工した写真ばかりだからたまには無加工でチャ

 

レンジしてみようかな笑笑

 

そして招きのカレンダーみたら4月26日にらんらんdayっ

 

て書いてあった笑笑

 

ちなみにらんらんもなんなのか分かってないのwwwwww

 

なんか褒めてくれたりして

 

くれるのかな?笑

 

 

 

 

コメント返信するよ:envelope:

 

しのぶんお嬢様へ︎︎︎︎❤︎

 

動物園っていい思い出になりますよね!

 

ファミリーやカップルもいたりまったりした感じでいい

 

空間ですよね♡

 

旦那さんと動物園デートでなにか面白かったり嬉しかっ

 

たエピソードありますか?(*ˊᵕˋ*)

 

らんらんちゃんもブログ見返して動物の写真ないじゃ

 

んって思ったwww

 

せっかくだから動物さんのお写真おすそ分けするね:camera_with_flash:

 

 

迫力がすごくてぱしゃりーみんしたの!笑

 

コアラもみたんだけどいい写真撮れなかったт т ‪‪

 

つぎ動物園いったら買えなかった動物のパン買う♡

 

販売して5分で売り切れたんだって!!!

 

人気なのしらずに買おうと思ったら無くてびっくりした

 

:flushed:

 

そりゃ可愛いからすぐ売れ切れるよね:pensive:

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!