ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なちゅの研修生日記

HOME ブログ なちゅの研修生日記 研修ちゃん終了!✨️

研修ちゃん終了!✨️







おはこんばんにちは!!:sparkles:









なちゅですー!









今日で研修ちゃん終了!







長かったような短かったような!!








お姉ちゃんに教えて貰いながらはもう終わりなので







これからは独り立ちできるように頑張らなきゃですт т ‪‪❤︎









そしてそして!研修ちゃんも終わったということで!









ブログにて招き猫前店の好きなとこ!好きなメイドちゃんについて書いていこうと思います!








題して!!!!!!!!










天使ちゃんのおきに紹介:sparkles:








今回は第1回目ということで!








私が特に好きな場所について話していこうと思います!!!!









私の好きな場所はー?















この画角からみえるシャンデリアー!:sparkles:







可愛くないですか!?








実は、私きらきらな物が大好きで、特にシャンデリアは憧れでもあるんです!!!







この画角からみるとバラも添えられてとっても可愛いです!!!!т т ‪‪❤︎








ご主人様・お嬢様もご入国した際には見てみてくださいね♪




_______________









そして!!!!!









なんと私、髪を切りました!:sparkles:







ばっさり切って







ロングからボブになりましたー!っ -˘♡












似合ってるかな!!?









まだなちゅちゃんのボブ見てないよー!ってご主人様・お嬢様は是非伸びる前に見に来てください!>_<










それじゃあ、私は雲の上にあるふわふわ天使専門学校に帰りますー!т т ‪‪❤︎








今日も1日お疲れ様でした!






おやちゅ〜!!!っ -˘♡


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!