ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第1羽】記念すべき一回目のブログ!(と、しゅわぽんのお礼!)へのコメント

しろ

しぃちゃ!こんばんは!

ハピネスもおんぷちゃんもおめでとう✨️
昨日は少ししかいれなかったからもうちょっと入れる時間作っていくね!
髪色変わってたのかわいかったよ〜!言い方上から目線だったらもうしわけないんだけど垢抜け!って感じでてんさいだった

れお

こんにゃにゃ!

気づくの遅れた。待ってたので、ブログを始めてくれてうれしいです!次はTwitter(X)ですね!楽しみにまってます。11月は会えないかもしれないけど、年末辺りは通いますので、よろしくお願いします!!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ブログ開設おめでとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る