ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第1羽】記念すべき一回目のブログ!(と、しゅわぽんのお礼!)

【第1羽】記念すべき一回目のブログ!(と、しゅわぽんのお礼!)

꒰ঌご挨拶‪໒꒱




ご主人様、お嬢様はじめまして〜!!雲の国から来ました、しぃです︎︎




お会いしたことのあるご主人様、お嬢様はここでもお会い出来て嬉しいです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎






ようやくブログがかけるようになりましたー!



……と言いたいところなのですが





実はブログ自体少し前から出来てたみたいで私が気づいていなかっただけでした!!!!:sob:





ブログは初めてなのでドキドキですが、これからはブログも頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします!!



ハピネス制服着たくてとても頑張ってるので研修服見納めの日は近いかも……!?




ということで!笑 夢の国のご入国待ってるにゃん!!







꒰ঌ‪ しゅわしゅわぽんとプレートのお礼!໒꒱




なんとなんと、10月15日に素敵なしゅわしゅわぽんとプレートをご用意してくださったお嬢様がいました!!



しろちゃん、素敵すぎるよ、、、ありがとう



こんなに素敵なものをもらってしまったら私も頑張らないわけにはいかないよ!!笑笑



コルクが飛んでいっちゃったり開け方が分からなかったりアクシデントは色々ありましたがそれも楽しい思い出になりました笑



早くおんぷちゃんとれるようにたくさん練習してるから今度はもっと素敵な姿を見せます!૮๑•̀ㅁ•́ฅა




夢の国でいつでも待ってます、本当にありがとう!!



しぃ໒꒱

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!