ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第16羽】今日は初めての!?

【第16羽】今日は初めての!?

ご主人様、お嬢様こんにちは〜!!(˶' ᵕ ' ˶)


ありがとう大須店のしぃです:cloud:



最近寒い寒いって言ってたけどついに昨日の夜にめいどりーみん付近は雪が降りましたー!!


地面が凍るのを考えると寒いのも大変だけどしぃは雪を見るとどうしてもテンションがあがりーみんします!笑



みんなは雪見れたかな?


ホワイトクリスマスになってくれればいいのになあ……Ҩ(´-ω-`)



めいどりーみんからはクリスマスモードになった大須が見渡せます!


目の前の招き猫は最近某ピーナッツ好きの少女のカツラを被ってて少し怖いですね笑笑



さて!


しぃの今日のお給仕は赤門通り店で15:00-20:00のおやつさまです!


初めての留学なので緊張するけど頑張っちゃいます!!


赤門でもご入国待ってるにゃん〜ฅ^•ω•^ฅ





·̩͙꒰ঌコメント返信໒꒱·̩͙





おっくんご主人様!




おひさまで早起きのときのしぃは最近いつもおかしいみたいです(◜ᴗ◝ )


たしかに色々食べた後のオムそばはしんどいかも!!笑笑



でも美味しいものには抗えない!!


もつ鍋も食べててびっくりしました笑



おっくんもまさかテイルズ通ってるなんてつゆ知らず……めちゃくちゃ嬉しかったです!!


まずはコントローラーからなのでマカロンさんを貯めて購入したいと思います!笑笑


やるぞベルセリアー!!





なつサマーご主人様!



名前変えすぎてもはや誰かわかんないです笑笑


カラコン気づくの凄すぎる!!


しぃはわかりやすい変え方をしてないと気づかない自信があるのでそれを指摘してた時ほんとにびっくりしました笑





なのフェ



なのフェって何!?


写真だんだん変わってきてるけどしぃっぽくないから早く変えたい笑




今日のしぃの呟きはここまで!


見てくれたご主人様、お嬢様ありがとうございますっ!


それではまたどこかでお会いしましょう〜!!


ばいにゃんٛ . ̫ . ٛ



しぃ໒꒱

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!