ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 22羽ʚ♥ɞはっぴーばれんたいん!

22羽ʚ♥ɞはっぴーばれんたいん!

ご主人様、お嬢様!


おはしぃ〜:sunny:


ありがとう大須店のしぃです!!



みんなー!

はっぴーばれんたいん!!!



2月14日当日になっちゃいましたね!


しぃはチョコお化けと言われるくらいチョコが好きなので買いだめしてたチョコを食べようと思います!





そしてそして、バレンタインローズ今日が締切となっております!!!


ありがとう大須店をバラの花で彩ってくれるよって素敵なご主人様お嬢様はぜひ:rose:




にゃんちゃん一周年のお花ケーキなども今日までになってます!!!


連盟でのお花達をにゃんちゃんの一周年で一緒に飾り付けしてくれるご主人様お嬢様たちも大歓迎です!♥


ネットからのご注文はこちらから!




初めてリンクくっつけた…!!


べんりなしゃかいに感動(இωஇ`。)




今日はにゃんしゅーしぃの中華ぽい名前!?笑



お日様でお待ちしてます!!






.꒰ঌコメント返信໒꒱.·





おっくんご主人様!



ネーミングセンスのNASAで有名なしぃですよ???笑


前振り!?そんなことない!!…って言おうとしたけどほんとに前振りみたいな頻度になってる( ´−ω−` )


少しだけ絵は描くけど完成させることが出来ないから絵描きさんはほんとにすごいと思う笑


原神めちゃ好き、スシロもーコラボするからね!!


コントローラーもう少しで買える!!!

今月マカロンさん不足が加速しててカセットまで辿り着けないのおっくんの言う通りになってて笑うしかない…


長々と書いてくれるのも読みがいがあってとっても嬉しいので大歓迎です^^


いつもありがとう!また入国待ってます!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



りゅうやご主人様!



シンデレラあんまり見る機会ないよね笑笑


今月ハイパーあんまりない予感…!!(;;)


そう!ゆっくり話せるタイミングがなかなかないんだよね!!

次あった時は絶対!いっぱい!話そう!!!


大丈夫話せるよ!!(謎の自信?笑)


最近よくお寝坊気味なので早起き頑張ってハーフツインやりまくります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


ギャラクティカ頑張っていつかは踊りたいってずっと思ってた!覚えたい!!


またゆっくり話そうね!お日様でも大歓迎だよ??笑笑

ご入国待ってます( *´꒳`* )



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



なのち



みーとぅー!!!しぃみーむ流行らせてこ!笑笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ヤマさんご主人様!



こちらこそ初チェキありがとうございます!


ライブの盛り上げも見ててくれたの嬉しすぎる!!(;;)


研修ちゃんの時から鍛えられたタンバリンです笑笑


ゆっくりお話が出来なかったのでまた色々とお話聞かせてください!


また会えるの楽しみにしてます!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日のしぃのつぶやきはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!!!


また次のブログで会いましょう!


ばいにゃ!



しぃ໒꒱·̩͙

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!