ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第17羽】めりくり!!!

【第17羽】めりくり!!!

ご主人様、お嬢様おはようございます!!

 

ありがとう大須店でお給仕してるしぃです:cloud:

 

 

꒰ঌ:santa_tone1:Merry Christmas໒꒱

 

 

みなさん!今日はクリスマス当日ですね!!!

 

ありがとう大須店はクリスマスイベントがあります!

 

 

今回しぃはお給仕はいないけど初めての物販参加です!!(* ॑ ॑* )

 

お写真も頑張ったからぜひゲットしてほしぃな……

 

 

そしてそしてデコチェキも初参加です!

 

いつもとは違うチェキに少し緊張したけど何とかかけました!

 

一枚しかないので早い者勝ち……?

 

ゲットしてくれたらめっちゃ喜びます笑笑

 

 

しぃサンタをよろしくお願いしますっ!!( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡

 

 

そしてそして、昨日はクリスマスイブのお給仕だったのでサンタさんが頭から生えてました!!

 

うきうきでした笑笑

 

楽しかったです!!

 

今日も寒いですがみなさんいいクリスマスにしてくださいね(*´˘`*)♡

 

 

 

今日のしぃの呟きはここまで!

 

物販のところにしぃサンタでお待ちしてます!

 

ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

 

 

 

 

 

.꒰ঌコメント返信໒꒱.·

 

 

 

 

 

おっくんご主人様!

 

 

 

赤門はしぃも初めて入りました笑笑

 

ホワイトクリスマス羨ましいです(;;)

 

まだ降ったり積もったりしてますか!?

大須は相変わらずの晴れ模様です笑

 

しぃはまだもつ鍋食べたことないので今度お給食で食べようと思います!

 

もう一周して新鮮な知識でお話しましょ!!笑笑

 

 

 

 

こうきご主人様!

 

 

こうきくん!!

 

もちろん覚えてます!!!(˶' ᵕ ' ˶)

 

会いに来てくれて嬉しいって思ってたらまさかのライブまで!!!

 

ほんとにありがとうございます(இωஇ`。)

 

曲も少しづつ増やしてもっとキラキラになるので待っててください!!

 

赤門はありがとう大須店と違った良さがあって楽しかったです!

 

今度ご入国の時いっぱいお土産話しますね!!

 

いつでも待ってます(*´˘`*)

 

 

 

 

なのち

 

なのちもいつも最高に可愛いよ!!!

 

歯出すと恥ずかしいからいつもにっこりです(◜ᴗ◝ )

 

これからも一緒に盛り上げりーみんしてこうね!!!

 

 

 

しぃ໒꒱

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!