ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第14羽】強風に見舞われたサンタ

【第14羽】強風に見舞われたサンタ

ご主人様、お嬢様!こんばんは!



更新大変遅くなりました(இωஇ`。)


ちゃっかりしぃのサインも出来上がりました!!



この前クリスマスイベントの撮影に行ってきました!


風が吹いていないのに何故か強風を受けているかのような謎の写真に!?




そしてしぃは少し前に初の一人お姉ちゃんを体験しました!!!



しぃふわカフェ〜!!!



だんだんとしっかりしてきたかも?笑



そしてなんとなんとこちら!!!



ハピネスおめでとうのプレートもいただきました!!


直前まで入れてくれてたの知らなくてすごくびっくりしたし嬉しかったです(;;)



応援してくれるご主人様、お嬢様がいてのしぃです……!!!


これからも頑張るので応援よろしくお願いしますっ!!





꒰ঌコメント返信໒꒱





しろお嬢様!



しろちゃんー!!!!


めちゃめちゃ素敵なプレートありがとう( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆♡


遠いところから来てくれるだけでも嬉しいのにチェキとかプレートとか入れてくれて、いつもしぃの励みになってます!!


垢抜けできたかな!!?


嬉しぃ……なんちゃって笑笑


もっと楽しませられるようにもっと頑張るね!!!


次に会えるの楽しみにしてます(*´˘`*)♥





ゆうちゃんご主人様!



ゆうちゃんー!!


ブログでは初めましてですね!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


しぃふわカフェ初めての一番上だったので少しドキドキしてたけどゆうちゃんが一番初めに来てくれて緊張がどっか飛んできました!!笑


ツイキャスもよくコメントしてくれるので嬉しぃです!!


またの入国いつでもまってます!!





りかのしょーたご主人様!



こんにちワンツー!お久しぶりですっ!!


冬メニュー最高です……

食べるの大好きなので年中食欲旺盛です笑笑


しぃ的にはイベリコ豚やシチューはライス単品も頼むとさらに美味しく楽しめる気がします(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


お時間ある時ぜひ試して見てください!!!





スーパーマンご主人様!



名前変わりすぎてしぃは大混乱です!!!


写真撮ってください〜!笑


しぃはマカロンさん不足で水色のエンジェルさんは見るだけ専門なのでよろしくできません!!笑笑



ねこにゃんこ





なのちゃん!



なのちー!!!更新するする詐欺でした、、、

ごめんね(இωஇ`。)


こちらこそいつもありがとう!!


なのちにはいつも笑わせられててずっとお腹が痛いです


ブログで供給されてる!?

だったら更新頑張るしぃ!!!笑笑


なのち見習うね!笑




しぃの呟き今日はここまでです!

見てくれてありがとうございましたっ!!


しぃ໒꒱

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!