ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第14羽】強風に見舞われたサンタへのコメント

なのフェ

わぁー

写真変わったね!

おっくん

1.5文字

今までサインなかったとね?
サインは日頃使わんっていうか普通はないよね~(*´ー`)ノ
無事出来上がってよかったね!

このまま、まったりしながらレベルアップもしていけたらいいねぇ~。
寒くなってきたことやし体調第一でやっていきましょうなの。

では、またいつか~。

なのぺ

へっ

更新うれしぃ
なんかなのしぃちゃのおたくになってるんだが
しぃちゃのサインチェキにかいてほしいから
こんどおじょうさま入国するね
サンタさん似合っててかわいい♡
あ、そういえば巫女のカチューシャ折れたWW
代わりの買うかつけやんかどっちかにしやなあかんぴえん

たけたけおさん

ぺぺ

ようやくこうしんした
かんじにがてだとおもって
ひらがなでかくね
ぶろぐ
たのしみにして
るんだぞだからね?
なのちゃがいってたの
ブログたのしみにしてるわじゃないからね?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る