ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第13羽】ひさしぃです!!

【第13羽】ひさしぃです!!

ぎゃーーーー!!!!


いつの間にかすごい時が経ってしまった!!




ご主人様、お嬢様!こんばんは!!


しぃです︎︎☁




最近のしぃは自分のお国で沢山ダンスの練習をしています!!


この前の新曲お披露目会が終わったあとからアイドルライフスターターパックも踊れるようになりました!



もう1つ踊れる曲が増えるので待っててね(っ⸝⸝・-・)⊃




そして皆さんめいどりーみんのクリスマスオリジナルソング「萌え♡どきっメリークリスマス」は聴きましたか!?


めちゃくちゃ可愛くてしぃ的にハロウィンよりこっち派です!


これは踊れるかも!?って思ったけどしぃはダンスの時に足の動きが破滅的すぎて自分の足と要相談でした(இωஇ`。)




最近はすごく寒くなってきてお給食はオムライスだけじゃなくて冬メニューにも手を出そうか悩んでますᐡ ー̀ ·̫ ー́ ᐡ



でもオムライスは美味しすぎるので捨てがたいですね!!



冬メニューだとレモン鍋はとってもぽかぽかになるし美味しいのでオススメです!




そしてそして!



次のお給仕でしぃはお給仕50回記念を迎えます!!


最近はぽんこつになりやすいので睡眠をとりまくって万全な状態でお給仕頑張ります!


お祝いの言葉も待ってるにゃん!!



明日のお給仕はおやすみです!!!( ¯꒳¯ )ᐝ





‪ ‪꒰ঌコメント返信໒꒱




なんでみんな「ぺ」で始まってるの!?笑笑





れおご主人様!!



やったー!!(;;)


外はすごく寒くて最近は風も強いので気をつけて入国しに来てくださいね!


れおくんと会うのはすごく久しぶりでその間に色々変わってるから会った瞬間しぃのこと分からなくて誰!?ってなるかも!!?


ちゃんと気づいてくださいね!笑



会ってない分沢山お話しましょう!楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)♪





おっくんご主人様!!



初コメントですね??(๑¬ᴗ¬๑)


こちらこそありがとうございました!笑



最近しぃもよくおっくんと会うなあって思ってました!!笑


会う度にこっちが楽しませられてる気がするのでしぃも腕を磨かなければ!!


答えられるかはさておき無茶振りはどんとこいです!!


またの入国楽しみにしてます!





たけおご主人様!



オムライス書いたのはしぃです笑


コメントしてたでしょー!?


名前がどんどん増えたり変わったりしててしぃは笑いを抑えることができません!!笑


来るって言ってたのに来なかった!ってなのちゃん悲しんでましたよ!!入国してください!!!



ねこにゃんこいぬわんこ





なのちゃん



なのちー!!しぃはやっとブログを更新しました(இωஇ`。)


クリスマスと相性いいの嬉しいな、なのちも相性最高だよ!!!

クリスマスしようね!


あったまりーみん習得しましたたたた!!!

しぃは寒いの苦手!!



ペって何!?





みなさんも寒さと体調には気をつけて!!


それでは次のしぃのつぶやきでまた会いましょう!!



ばいにゃん〜!!



しぃ໒꒱

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!