ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第12羽】気持ちは既にクリスマス!!

【第12羽】気持ちは既にクリスマス!!

ご主人様、お嬢様こんばんは!


しぃです︎︎☁




今日はおひさまのお給仕であずきちゃんのグッドラックパーティーでした!!


All☆Star、しぃが出るわけじゃないのにもうドキドキです笑




最近すごく冷え込むし空気も乾燥しててThe冬って感じですよね(;;)



でもしぃは夏より冬派!


雲のお国にサンタさんは来れないみたいだけどクリスマスは大好きなのでとっても楽しみ!!



大須もすっかりクリスマスですね✨️



トナカイさんも走る準備万端みたいです!!笑笑



悪い妖精さんにイタズラされて前よりもっと体調崩しやすくなってるご主人様、お嬢様増えてるように感じるので一緒に元気いっぱいで頑張りましょう!!




今日はお給仕終わりに初めて10円パンなるものを食べました!


チーズがすごく伸びて楽し美味しで幸せでした!!






そしてそして、しぃは今日21日のお給仕はおやすみです!


でもめいどちゃん達はいつでもご主人様、お嬢様たちのご入国をお待ちしてるので明日もぜひ来てください!!!


みんなで温まりーみんしましょ!!!笑




それでは今日はこの辺で!


おやすみなさい!!_( ˘꒳˘ _ )




しぃ໒꒱

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!