ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第19羽】明日はイベント!!プレートも始まりました〜!

【第19羽】明日はイベント!!プレートも始まりました〜!

ご主人様、お嬢様!!


おはしぃです︎︎☁



最近とっっっっっても寒いですね!!!!!!


毎朝凍えそうになってるしぃです(இωஇ`。)



じゃじゃーん!こちら始まりましたね!!


チョコミント味は食べれないけど見た目はめちゃタイプ……


バレンタインのドリーム制服も可愛いので早くみたいです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



そしてそして明日はめあちゃんのBDイベント〜!!!


軍服ロリータ優勝すぎる、物販のしぃめちゃ盛れてる(気がする)ので良かったら見るだけでも来てください!!(;;)



物販とかこんな感じになってます!!!


行きます宣言とご入国お待ちしてます(*´˘`*)♡





本日はおひさまの11:30-17:00でお待ちしてます!




コメント返信おやすみです


今日の夜くらいに投稿しますね!


遅くなっちゃってごめんなさい(இωஇ`。)



それではまた夢の国やブログでお会いしましょう!!


ばいにゃ!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!