ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 24羽ʚ❤︎ɞ明日のこと!

24羽ʚ❤︎ɞ明日のこと!

ご主人様、お嬢様こんばんは!


ありがとう大須店のしぃです໒꒱



コメ返は次回まとめて返しますね!!(* . .)))



この写真まだブログ載せてなかった( ߹꒳​߹ )



りのあちゃん、せなちゃんに続いて明日はいよいよしぃのお誕生日&ファイナル!!!


今日が最後になるからって会いに来てくれたご主人様、お嬢様達ありがとうございました!!!


明日しぃも時間伸びれないか雲の国の任務と相談してみたんですけどちょっと難しそうで…(இωஇ`。)


11:30〜18:00のお日様でお待ちしております(;;)



まだまだしぃ自身ファイナルの実感湧いてないけど明日最後まで精一杯頑張るのでブログからとかTwitterからでも見守ってくれると嬉しいです!!!



お礼のブログはまたファイナル後に一緒にまとめたいと思います!



それではまたあした!!!!

ばいにゃ〜!!!



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!