ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
24羽ʚ❤︎ɞ明日のこと!へのコメント

まるすけ

お疲れ様でした

こんばんは。

しぃちゃんのファイナルを見届けることができてよかった。

ライブもお願いできたし(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
あのときも話したけど、曲の終盤、楽しい曲のはずなんだけど目から汗が……



短い間でしたが、ありがとうございました。


ゆったりと、笑顔を忘れずに、ネ \(⁠・⁠∀⁠・⁠)/

きよ

しぃちゃんへ

きよです!覚えてるかな
ファイナルの日丁度予定あって行けなくて本当に悔しかったт т
これからチェキ増えることも会うことも出来ないけど、今まで撮って貰ったチェキと缶バッジで元気もらいます!
今までチェキのポーズ覚えててくれたり入国したときに笑顔でお出迎えしてくれてありがとう!すごくうれしかったよ!
これからもずっと大好きだよ!♡♡
お給仕お疲れ様!楽しかった!!

しゅかぴ

ファイナル頑張ってね!

しぃちゃん今日ゎファイナル頑張ってね!!!
私ゎ入社式で入国出来ないけど、めっちゃ応援してるょ

ナベカズ

しぃちゃんへ

昨日は、ありがとうね。今日のファイナル本当に行きたかったけど仕事でどうしても外せないので最後にちゃんと会えて話が出来て良かったです。最後のチェキもありがとうね

おっくん

とうとう。

当日がきてしまったねぇー悲しいぴえん。
まだまだ、ゲームの話沢山したかったけど仕方ないねぇ。
当日行けなくてごめんねぇ悔いなくお給仕終わってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る