ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第17羽】めりくり!!!へのコメント

おっくん

納め。

今日、ありがとう~(*´ー`)ノ
無事納められました!テイルズの話も出来てよかった!
とりあえす早く!具体的な内容まで話したいね!やりだしたらどこまでやり込むんか楽しみにしてる。
俺は12時間ぐらいやり込んでたから楽しみにしてる(笑)

今年ありがとうね!また来年入国多くは出来んかもやけど、会えたら宜しくね!
また、いつか~。

なつサマー


歯を出して!かわいい!
しぃのみのデコチェキすごい上手だた

おっくん

めりくり!1.5文字

相変わらず寒いどすなぁ~。
残念ながら今年は全然ホワイトクリスマスにならず快晴に終わりました2日間とも(笑)
初、物販やったんかある意味緊張したんかな?デコチェキとか初めて書いた感想をそーやな、200文字ぐらいにして提出してもらお(笑)

もつ鍋食べるならライスも一緒の方がいいかもね!
俺はお腹が限界で食べれんかったけど!

おっけとりあえず、俺ももう一周するわ!(笑)

なのフェ

歯を出して!かわいい!
しぃのみのデコチェキすごい上手だた
今からブログ書く

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る