ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
22羽ʚ♥ɞはっぴーばれんたいん!へのコメント

にゃんなの

うぇーい!

やぁー!
しぃ

なの

だいすきやで

おっくん

おつかれさん!

へーい~。
今日ありがとう!沢山笑ったは相変わらずのしぃちゃんでよかった(笑)
テイルズの話も出来たし、沢山MCお疲れさまこれからはMしぃでやっていかないとね!
これからも沢山笑いあっていけたらいいなと思った日でした。

あと、いないと思ってたのは申し訳ないありませんでした(笑)
今度からはしっかり目を凝らして確認作業に当たるつもりであります!(笑)
一緒ににゃんの1周年のお祝いに協力してくれてありがとう!
これからも宜しくお願いします!

一ノ瀬

まけない

バレンタインまけないまかないさけない

しぃなののことよろっぷ

おっくん

普通に仕事してる(笑)

ハッピーバレンタイン~(*´ー`)ノ
俺もなんか、最近チョコよく食べてるんやけど、このイベントのせい?
小枝とかカントリーマアムとかラングドシャとかよく食べてるんやけど、あえて今日は食べないでいこうかな。なんで?(笑)

ローズも今日までか~。はやいねぇ~。月日がたつのは。
大きなトピックスがあと1週間がきてしまう。やべぇ~。
しぃちゃん、休みやった気がするんやけど?(笑)

コメ返ありがとう!
それは、なんとも言えんセンスやな(笑)
ムチャ振りに答えてくれるからさすがやね!!
絵描きさんは、神様やと思ってるゲームとかのキャラクターとかさ!
おっ!とうとうきたか!俺は違うの買ってしまっていまそっちに熱中してしまってる(笑)
未来予知あってて嬉しいですわ~(*´ー`)ノ
そういって貰えると助かります!
気付いたら長々となってるんよね。
こちらこそありがとう!またいつか!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る