ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第16羽】今日は初めての!?へのコメント

なのフェ

おもったんやけど

しぃのみは笑顔が可愛いよな
歯出して笑うのが可愛い
もっとにこにこして⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

こうき

初コメント

お給仕お疲れ様〜

19日のおひさまで初めて出会った「こうき」です。覚えてるかなぁ?

あぷりーみんやtwitterで、しぃちゃんの事を知ってずっと会ってみたかったけど、なかなか予定が合わなくて、今月19日にやっとはじめまして出来ました。

実際に出会ってみると、とっても可愛くて、本当にキラキラ輝いていて天使に見えました。
一瞬でメロメロにされました(笑)

ライブも「アイドルライフスターターパック」とっても可愛かった。
また早く会いたいなぁ〜


初留学⁉
赤門留学楽しみだね。
また感想教えてね。

おっくん

留学か。

留学お給仕ふぁいと~(*´ー`)ノ
赤門か全く入国しない(笑)

そして、こちらはもぉ積もりだしました寒いを通り越して積もってます!
ホワイトクリスマスになるかもしれない!

コメ返ありがとう!
そーよー重たいよ!っていいながらもつ鍋食べたかった(笑)
美味しいのには、抗えないのは間違いないね!
そーね!まずはコントローラーやね!
やってくれ~(*´ー`)ノまた、話盛り上がりたい!俺もやろうかな(笑)

なのフェ

なの

こめんとけされた、、
なののブログ上がらん
写真盛れてる かわいい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る