ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【2羽め!】甘いものday!

【2羽め!】甘いものday!

こんばんは!しぃです︎︎︎︎☁



ブログ更新しようと思ってたのに載せられる写真さんが無さすぎてできてませんでしたー!!!(;;)


今日のお給仕はしっかり撮ってきました!笑





アニマルパフェさん背景です!かわいい!


自撮りもブログを更新するにつれてレベルアップしていきますね笑





今日はおひさまでお給仕入ってました!!☀️



お日様メンバーの研修s!(なのちゃん、ふわちゃん)とお給仕終わりに招き猫前店にお嬢様入国もしてきましたー!!:ribbon:


念願のわんわんパフェが食べられて最高です!紅茶大好き〜!!!


会いたかったメイドちゃんにもあえて大満足です!!




明日はおつきさまなので夜に萌え萌えをお届けしていきます!:crescent_moon:


ご入国待ってるにゃん〜!!





꒰ঌ‪コメント返信໒꒱




♡りかのしょーた♡ご主人様!



やっとブログ書き始めましたー!!


コメントしてくれた時にどんなご主人様なんだろうって気になってたので今日会えて良かったです!!


今日はあんまりお話できなかったので今度はもっと沢山お話しましょう(*´˘`*)





れおご主人様!



れおくんー!!!

待っててくれてありがとうございます!!嬉しいです


Twitter(X)はまだ時間かかるかもですができるように頑張りますね!


えー!そんなあ(;;)


お給仕いっぱい入って待ってますね!また沢山お話しましょう!!!




しぃ໒꒱

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!