ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第3羽】今日はハロウィン!しぃははーふついん!

【第3羽】今日はハロウィン!しぃははーふついん!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!!



しぃです︎︎☁




お日様でのお給仕でした〜!



そして今日は10周年ウィークとハロウィンウィーク最後の日!


みんなは限定ドリンクとかハロウィン衣装とか見れたかな(๑• . •๑)??





しぃは研修中で仮装してなかったけど来年は絶対仮装するので楽しみにしててください!



あっ、ハロウィンの前にクリスマスがありましたね!!笑笑




今日のしぃはハーフツインでお給仕をしてました!!


メイクも昨日研究してて少し変えてみたので見てください( ͒•·̫|







お姉ちゃん達にもハーフツイン可愛いって言って貰えてとっても嬉しかったです!


これからハーフツインにしちゃおうかな、なんて笑




お日様のハロウィン仮装最後はかいりちゃんでした〜!:black_cat:


しぃマークー!!







明日はお給仕いないですが11月1日ということで新曲発表会なのでぜひ入国しに来てください!♡






꒰ঌコメント返信໒꒱





れおご主人様!!




コメダの紫芋!!!:sweet_potato:


めちゃくちゃ気になってるんですよね……


美味しいってことが知れたのでお給仕おやすみの日に雲の国のお友達と一緒に食べに行こうと思います!!( ー̀֊ー́ )



紅茶といちごが好きなら絶対食べた方がいいです!!


私の中で紅茶アイスは革命でした笑笑



にゃんこたんパフェ気になっててまだ食べたことないので今度食べてみますね!





しぃ໒꒱

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!