ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき
【第7羽】ハピネス!!うれしぃ!!!へのコメント

巨人

おめでとう!

ブログコメでははじめまして…かな!
Sプラス見たよ!ハピネス授与おめでとう!流石しぃちゃんだよね

研修の浅い時期からしぃちゃんとはよくお給仕してもらってて、目が会うとニコッとかわいい笑顔で返してくれるから、いつも凄く嬉しいんだよね☆
ちいかわの話にも付き合ってくれたりで、研修ちゃんの中では1番仲良くなっためいどちゃんかも!

ハピネス制服姿、楽しみにしてる!!

なぎさ

しぃちゃん!ハピネスおめでとう!

しぃちゃん!こんばんは!
それと、ハピネスおめでとう!!

しぃちゃんならって安心してたけど、正式に発表されるとさらにより嬉しくて一安心って安堵の気持ちが溢れてきます!

それと発表の時、目からも涙が溢れてました。
しぃちゃんと出会ってから日は浅いけど研修ちゃんメンバーの中では可愛がってるメイドさんの1人なので本当に良かった。

しぃちゃんは積極的で自分からお姉ちゃん達に聞きに行ったり、積極的にお給仕をして覚えようとしたり、そんな姿を近くで見てきて少しづつ成長していった姿を見れて本当に嬉しいです!

そんな頑張ってる、しぃちゃんがハピネスに上がれるのは嬉しくて嬉しくて、感動してます!

ハピネスのお祝いとして1言だけ語ってもいいですか?
しぃちゃんに伝えたいこと、研修ちゃん皆に伝えたいこと【失敗は怖がるものじゃない、失敗から学ぶ事もあれば失敗から起こる奇跡もある、失敗は恥ずかしいことじゃない、胸を張って失敗しなさい。失敗に恐れて何もできないより、失敗してから恐れを感じなさい。】

この言葉は私が大切にしている言葉です。
失敗なんて何度したっていいんです、心配なお給仕があったら私のところまでこれば何度でも相手になるし、頑張ってるメイドさん達を見るのが好きです!

だから、これからもチャレンジ精神や挑戦する精神を忘れずにお給仕を頑張ってください!

れお

は、はやいっっ!!

投稿頻度がはやくておどろきです!!
最初はかたい印象しかなかったけど、だんだんブログを書くのに慣れていってる感じがしてほっこりします。かしこい子だとは思ってたけど、もしかしてすごくかしこい子?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る