ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 雲のうえからしぃのつぶやき

HOME ブログ 雲のうえからしぃのつぶやき 【第7羽】ハピネス!!うれしぃ!!!

【第7羽】ハピネス!!うれしぃ!!!

ご主人様、お嬢様!こんばんは!!


しぃです︎︎☁




皆さん!S+見れましたか!?


なんとなんとこの度しぃは〜:bangbang:





今月、11月12日にハピネス授与式を行えることになりましたー!!!



やったー!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




この日はまりるさん直々のハピネス制服授与になります!!


この日はぜひみんなにも来て欲しいな……!




そしてさらにさらに!


今日から12日まで限定で、しぃの研修ちゃんタペ、研修ちゃん用フラワーを頼むことも出来ちゃいます!!!




授与式にお花とか沢山見たいなあ……(っ ॑꒳ ॑c)




詳しい時間とかはまた前日にブログ更新でお伝えしますね!






今日のしぃはオーラスでした!!





普段ハイパーに全然入ることのないしぃは、今日初めてほののちゃんとぱしゃりーみんしました!


3回目のハイパーは緊張と失敗だらけだったけどこれを次に繋げていきたい……!!(๑و•̀ω•́)و




7日の今日は開国から20時までロングで入ってます!



ご入国待ってるにゃん!♡







꒰ঌコメント返信໒꒱





なぎさご主人様!




そうなんです、実は今日初のオーラスでした!!


一日中お給仕したのは初めてだったのですごく不思議な感覚でした!笑笑



今日のS+とっても嬉しい情報盛りだくさんでしたね!!


見てくれましたか!?




ハピネス授与式まで6日もあるのに楽しみすぎてもうワクワクしてます笑



しぃはいつでも待ってるので無理せず回復してから入国してくださいね!


そのときには沢山萌え萌えパワーをお届けします!笑笑





しぃ໒꒱

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!