ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話
第66話 今日もお月様だよーっ!へのコメント

ひでにゃん

ロングスリーパー羨ましいにゃ

お祝い出来て良かったです(〃ω〃)
ノンアルでピンクのしゅわぽんがあって良かったー!
(実は大須店に在庫なくてあずきちゃまやキッチンさんが他店から取り寄せてくれたのにゃ。ありがたやー)

オイラは5時間前後で自動的に目が覚めてしまう、職業病のひとつやねー。。あぁ、大須に入国してる夢見たいなぁ。。

ツイキャス画像も無事に届いてるから安心してね!かわいい画像ありがとにゃん☆

これからも自分のペースでお給仕頑張りーみんだよ(๑>◡<๑)

ではまたにゃー

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る