ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第66話 今日もお月様だよーっ!

第66話 今日もお月様だよーっ!

こんにちは!

ありがとう大須店のぴんくです!!


昨日はソウルメイト式で

貰ったものをつけました₍ᐢ๑´⚈ ᴥ ⚈`๑ᐢ₎♡

昨日はLIVEやお祝いなどなど

たくさんありがとうございました!♡

とっても楽しいお給仕でした♪♪


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱

そして素敵なプレートとしゅわぽんを頂きました♡


♡♡


❤︎ひでにゃん❤︎

こんなにも素敵なプレートとしゅわぽんをありがとう!

ひでにゃんのプレートからも

本当に優しさが伝わっています૮꒰ྀི ˶˃̵ ⩊ ˂̵˵ ꒱ྀིა

ぴんくはプレートが大スキなので

ほんっとうに嬉しかったです♡♡

ひでにゃんからプレートを頂いてしあわせメイドですっ!

これからもがんばりーみんするので

笑顔で見守ってくださると嬉しいです≽^⑉︎◕⩊◕⑉︎^≼

しゅわぽんも!最初はまさかぴんくだと思わなくて

おとはてんに確認したくらいでした(OvO)

お久しぶりに開けたのですごく緊張したけど

心の中は大喜び♪♪でした♡

たまたまかもしれないけど

ぴんく色のしゅわぽんでうれしかったです♡♡

ひでにゃん!!たくさんのお祝いを

ありがとにゃんです:heart_eyes_cat:


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱


今日はお月様(7月21日19時から23時)

お給仕ですっ!!

わがままかもだけど

まだまだお誕生日の

お祝いも待っています(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)


今日はお国の予定があったから

少し遅めお給仕なんだけど

急遽お国の予定がなくなったから

朝はゆっくりできました♪♪


ぴんくは割とロングスリーパーな方かなと思われます!

どこでも寝れますd(^_^o)

(特技かも)


最後まで読んでくれてありがとうございます!!

ばいにゃん!!


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!