ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ケーキの国のぴんくちゃんのお話

HOME ブログ ケーキの国のぴんくちゃんのお話 第65話 お誕生日でしたっ!♡コメ返あります!

第65話 お誕生日でしたっ!♡コメ返あります!

ブログ

こんにちは!!

ありがとう大須店のぴんくです!!



一昨日の7月18日はお誕生日でした!!!


髪の毛もハートにしてかわいくしました♡

髪の毛頑張ったのでチェキさんやお写真を

たくさん撮ってくださってとーっても嬉しかったです!

ありがとうございました♡


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱


そしてそして素敵な花束をいただきました♡

❤︎なおくん❤︎

ぴんくのいーっちばん大スキな

ぴんく色のお花をありがとう!!

この花束のおかげでぴんくのお誕生日が

華やかになりました♪♪

こんなにかわいい花束をいただけて

ぴんくはしあわせメイドです。゚( ,,>_<,,)゚。 ⠜♡

また直接お礼を言わせてくださいっ!!

これからももっと頑張るので見守ってくださると

とっても嬉しいです(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)ᴗ ᴗ ̳ᐡ)

本当に本当にありがとうございました!

いただいた花束はぴんくのおうちに

かざってあります!大事に育てますっ!!


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱


コメント返しです!!

いつもよりたくさんで

ぴんくのブログを思ったより見てる方がいるんだって

思ってうれしかったです♡


⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱⊹ ִ ᣞ ᕱ ⑅ ᕱ ֺ ໒꒱



本日(7月20日)と明日(7月21日)は

どっちもお月様お給仕ですʕ ྀི ˶o̴̶̷㉨o̴̶̷˶ ྀིʔ

ちなみに!今日は18時から23時です!


わがままだけど

まだまだお祝いしてくれたら嬉しいなって

思っています♡

LIVEも増やしたのでぜひ、、、!!


そして今日の18時から

ささみちゃんのハピネス授与式です((o(。>ω<。)o))

おめでとにゃんですねっ!



最後まで読んでくれてありがとうございます!!

ばいにゃん!





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!