ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨出会ってくれてありがとう♡へのコメント

バニひかるんバニ

ちま

クラシカルなのちままーーじで可愛過ぎた

会って半年以上たってやっとなのちまなのちさんの魅力に気づきました

楽しいし面白いし元気になれるし可愛いし最高です

曲マジで聴きまくってる
バラードもいい曲ばっかでとてもいいですね

なのちまのずっきー

この思いをどこにぶつければ!笑

昨日のコメ返が自分的に気に入らないので
2回目です!
もしかしてコメ返も2回?ではないか!笑
まぁなかなか暗い気分なのでなのちまに慰めてもらいたいです!笑
と言っても難しいですし、色々大変ですよね!笑
という前置きは置いといて!
最近なのちま不足です!最近忙しくてなかなか会いに行けなくて
悲しいです!会いたいのに会えないのは辛いです!
けど、絶対会いに行くので待っててください!
会いにIKU
いつかお祝いもしないといけないので、
何が嬉しいのだろう!(かんがえるかお)
なのちまが好きなポーズです!!笑
いつも楽しませてもらって嬉しいですし、
癒しです!!
また会ってくれたら喋って下さい!笑
よろしくお願いします

うりりん

おはよう

赤門でもにゃんなの一緒になれて良かったね
あずきっすに感謝だね(笑)

存在感はもちろんいい意味ですよ
なのちまさんはありがとう大須店に欠かせない存在ですからね

それでは、今日も元気にいきましょー

ひでにゃん

こちらの方こそ

ありがとう☆出会ってくれて(倒置法)

緑を選んだ理由は貰った事ない色を贈れば『なの』の1番最初になれるやんって思ったからなのにゃ♪(思惑通りなのの初めてゲーット☆)

呼び捨てにした方がもっと距離縮まるかなと思ってw

なの、どうかな?

お空の配信見に行けなくて本当にごめんなさい。久しぶりに動いてるなのを見たかった。
(なののお茶爆画像はあずきちゃまが配信の時にお願いしたら貰えたのでご安心を!にゃんポーズは次回お願いね!)
まぁ動いて喋ってるなのはバルフラのお返事ムービーで見れたから良っかw
オイラっぽい文章って言ってもらえて嬉しかった!

(ほぼ)毎日投稿宣言かーw毎日投稿ってリアルタイムで話してるみたいに出来るからめちゃんこいいよね!もちろんこめんとするよ!楽しみが増えるにゃぁ☆

ほなまたにゃー
(でも無理は無しだよ!上げたい時に上げてね。期間が空くのは寂しいけどね)

しばちゃん

なのおはようさん❢

なのおはようさん❢1周年おめでとうございます❢行けなくてごめんね❢なのはこれからにゃんといっしょに大須通リ店でやれそうですね❢なののいつもと違う衣装で写真撮りたかったな❢また❢11月に遊びに行きますよ❢お仕事頑張ってね❢❢ヨロシク

なのちまのずっきー

なのちまに出会えて良かった嬉しい

こちらこそ長いコメ返で嬉しいです!
お給仕いなくて寂しかった?です笑
ずきなのはすごくいいお似合いだと思います!
なのちまの叶えたいことは何だったんだろう?笑
面白かったならよかった!!
いつかにゃんなのに会いに行きますね!
なのちまとチェキや写真たくさん撮りたい!
僕は飽き性ではないと思いますが
なのちまに飽きられたら泣いちゃいます!
たくさんかいてくれて嬉しいです!
お迎えランキング以外に乗りたいのとかあるんですか?
寝不足おそろいはいいのか?笑
なのちまもつーをつかうのか!

ゆうちゃん

なのちゃんこんばんは!

なのちゃん改めて1周年おめでとう!
クラシカルイベの時になのちゃんに久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ!なかなか会えなくてごめんね!また会いに行くね!
店舗移動発表には自分びっくりした!ひなきなの見てえってなり頭が真っ白状態になったよ!

しょうや⚾️将

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。

店舗分けお知らせありがとうございました。
めっちゃ気になって落ち着かない状態でありながら、この週末入国ができなかったので、アプリのお知らせかブログで公開されないかと期待してました。

自分は、にゃんちゃんとなのちゃんは2人一緒という考えをしていて、ブロマイドなどを買うときは2人同時に買うようにしていて1人だけ買うのは抵抗があるほどです。
ニコイチは多分、死語ではないかもです。

イベント、入国できなかったですが、気持ちとしては行きたかったです。
来週末入国したいと思ってます。

ナベカズ

なのちゃんへ

なのちゃんがツイキャス配信をする時は、だいたい仕事をしながら見ているからあまりコメント出来ないよ!

たんたん

どういたしまして!!!!!

アイドル衣装もクラシカルもかわいかったです!!
結局1番似合ってるの、証明写真プリtシャツな気がするけど

クラシカルでなのちまのチェキ帳お迎えさせてもらいました。皆お淑やかにポーズ決めてるのに1人だけいつもの無言ピースしてるのツボすぎた

Xダメって言ったらTやってくるの、さすがのセンスを感じたよね。暴れ出すなのちまを俺には止められない。

なのちまも推し活で忙しいだろうし、無理にブログ書け書けオヂサンできないんですよね^_^更新されたら全力でコメントしに来るので、何卒!

すまん!また書きゃーよ飽きた!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る