ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨出会ってくれてありがとう♡

㌨出会ってくれてありがとう♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは!


ありがとう大須店 なの です^っ ̫ <^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


2024.09.26 なの、1周年なの!イベント


お日様だけのイベントで、初の単独イベントだったけど、たくさんのご入国ありがとうございましたт-т


物販もお迎えして頂けるかとっても不安だったんですけど、有り難い事にお迎えして頂けてほんとうに感謝ですт-т


当日来てくださったご主人様、お嬢様も来れなかったご主人様、お嬢様からの気持ちは、なのにたくさん伝わっているつもりです

いつもほんとうにありがとうт-т


まだまだ未熟だし、成長中(?)のなのですがこれからもたくさんよろしくお願いしますт-т出会ってくれてありがとうт-т




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


プレートとしゅわぽん、お花、バルーンのお礼は手書きでかきました‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬そんなに上手に書けなかったけど( ^ᵕ^)気持ち込めてかいたのでみてねー( ^ᵕ^)
















そして秋葉原電気街口駅前店のにこりちゃんがお嬢様入国してくれましたт-т遠いとこから足を運んで頂き感謝т-т





たくさんありがとうございますт-т


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



そして2024.0927 はクラシカルイベントでした!


店舗分けは前回のブログに載せたんですけど予想通りでしたかー?‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬にゃんちまと離れなくてよかった!


ちーむありがとう大須は不滅なのでこれからもよろしくね‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬



お淑やか系は専門外カモ!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


前々回のコメ返、抜けてた分т-т



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



ありがとう大須店 なの

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!