ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨なのも国民証やってみたっ ̫ ᴗ^

㌨なのも国民証やってみたっ ̫ ᴗ^

ご主人様♡お嬢様 こんにちは!


ありがとう大須店 なの です!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



なのちまも国民証やってみたㅠ ̫ㅠ♡


こういうのだいすき、めっちゃたのしいっ ̫ ᴗ^


ご主人様♡お嬢様の国民証みるのもめちゃくちゃたのしみにしてるっ ̫ ᴗ^


そういえばブログタイトル歌詞とかじゃなくてまんまブログの内容にしてるんだけどどっちが良いと思いますか?


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


きのうのブログあがるのちょっとおそかったんだけど(夕方にはもう書き終わってたからね!)、10月ブログたくさん更新出来たら良いなとおもってますっ ̫ ᴗ^目指せ毎日更新︎^_^みなさんも毎日コメントしてね!お待ちしてます♩


特に理由は無いけど‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ありがとう大須店 なの


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!