ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム
㌨なのも国民証やってみたっ ̫ ᴗ^へのコメント

うりりん

今日は雨だね

なのちまさんはたたききゅうりが好きとかシブいね

身長は173cmなので、
なのちまさんがもう少し盛れば届いちゃうね

それでは、今日も元気にいきましょー

バニひかるんバニ

今だけはもう全て忘れて

国民証やってみたー

馬場くん声質マジ良いよね

俺は歌うのは好きだけどマジ音痴でおもろいよ
80点行けば良い方よ
カラオケ好きだけど行く人いないから半年ぐらいは行ってないなぁ
いきたいねぇ

こじこじ

あ 間に合わなかった(SEKAI NO OWARIのWitchより)

どもども…くぅ!またやってしまったァ!
次こそ!次こそちゃんと毎回コメントするだからねッ!
エヴァ面白いんで!是非ちょっとだけでも見てみてください!奇跡の価値はって調べたら僕が言ってるセリフのシーン見れるかもしれませんので是非!笑

え!?扉にシャー芯…僕が部屋入ったのバレてますね…やばやば…笑
ネギ星人は忘れてください!僕のだぞ!!(?)GANTZのコスプレならガンツスーツを…(絶っっっっ対ダメ)

おっくん

天性の才能を魅せてやるって

なのちとは、誕生日近いからなんか毎月一緒にお祝い出来るのです。
趣味お片付けやったなぁ。プロフィールにも書いてたね。いつも片付けてから帰るって言うのは最近どうですか?おやつの時とかはまぁまぁ。お日様の時とかはやっとるんどすか?
アイドル衣装はこの前きてたやないかい!あっ好きやから着てたってことか!なっとく!

ブログのタイトルはそのままでも歌詞でもいいとおもう!
そのままやったら、すぐに今日のブログの内容はってすぐわかる。
歌詞やったらなのちが何を聴いてるか知れるからそれはそれで嬉しいかな?

ブログ更新毎日していただけるなら、毎日の楽しみになって、それのコメントしたら1日が終わったって感じになります。
にゃんさんのが上がってくれた日はそれで今日終わりってなってるいつも。(笑)

ごめん、俺がベイマックスの曲ってことを知らない(笑)10月はPMの日に入国予定です!なので会えないって思ってしまっている!一方通行は、最近聞き出しました!後回しは忘れるよ~(笑)
更新はやいのはブログ好きにはたまりません!ありがとうございます!
鮮度いい(笑)
まあ?まあ?とは(笑)うわー良いことって素直に受け取れねぇー(笑)
11月もなんです。なんとかして行きたいんやけどなぁ。んーって感じなのです。
喜んでくれますかねー。
コメントはちゃんとします!はい!相談してみてから、お祝い決めようかな。

ひでにゃん

ブログタイトルも良き♪

たたきキュウリ美味しいよねー!
でもなす挟み揚げにゃ!

オイラの国民証ももう見られてるかな?w
なんちて☆

毎日宣言大きく出たねぇw
楽しみ楽しみ♪

じゃあ、ばいにゃんこー

たんたん

わたしはやってない!

趣味お片付けってがちなんですか?
なのちまの部屋が汚そうとかそういうことを言いたいわけではなく、お片付けが趣味って珍しくない?

ブログタイトルなんでも良い派です!
歌詞はなのちまコアファンが嬉しいし、ブログの内容なら未来のなのちまコアファンが嬉しいと思います^_^

オフショチェキ、メイドちゃんのメイドちゃんじゃない部分が垣間見えるのでいいんですよねー。オタク心くすぐられるというか

たんたんちゃん、、、、、、、

こばち

国民証流行っておるねー!

日付変わってからもXの方でも
メイドさん含めたくさん上がってるから
見てて面白い!

私自身も殆ど2shotチェキ撮ってないんだ!?って
色々と意外な発見もあったり…

ちょっと厳しそうだけど
グランドフィナーレ前にありがとうメイドさん全員と
ありがとうでのチェキ撮っておきたいな!!!

しょうや⚾️将也

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。

こちらこそたくさんの思い出を作ることができました。

初対面の日に本当は、にゃんちゃんとなのちゃん同日にチェキ撮れればよかったと今は思ってます。(もしそうだったら、その日は服装が違ったので、オムライスチェキ誕生がなかったかもなので、日がずれたことでオムライスチェキ誕生したのでそれはそれでよかったかも)

初対面の日から2人が一緒だと知ることができたのは、にゃんちゃんのおかげです。

誕生日、僕と月違いで日同じですね(11月20日生まれです)

冬服の黄色も探してみます。
今は1番赤色が好きですけど、子どもの頃から数年前までは、1番黄色が好きでした。

ズボンを黄色、服を赤なら、できる気がしますけど、チェキは下はあまり写らないので、服が黄色でないとですね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る