ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なののふわふわタイム

HOME ブログ なののふわふわタイム ㌨ピアスもキメて忙しなくバタバタ♡

㌨ピアスもキメて忙しなくバタバタ♡

ご主人様♡お嬢様こんにちは!っ ̫ ᴗ^


ありがとう大須店 なの です!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


最近ブログめっちゃすきななのちまです‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬




写真遡ってたらちょっと髪の毛長いときのツインテがでてきた‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬かわいい


ツイキャスとかでも言ったんですけどそのうちマジカルチェンジしますっ ̫ ᴗ^お楽しみにっ ̫ ᴗ^


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日のタイトルは、きのうピアス開けたのでぴったりー♩とおもってこれにしました(笑)



2連にしたょー!はじめてじぶんであけた!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


イベント詳細たくさんでてます!



あしたは新曲お披露目会!


来る予定の方はいらっしゃいますか?


可愛いオフショチェキ準備してお待ちしております♩


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


そして10月の店舗イベントはアニコス!


候補なんも出てないんですけどどんなのがいいと思いますか?‪⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃‬


なのちま個人的にDEATHNOTEのミサミサめっちゃ好きだった時代があってミサミサいいかもーとかと思ったけど、髪色とか相まってにゃんちまのほうが似合いそうやなと思ってミサミサ断念しました(笑)

すきなおんなのこたちが似てるってすてきなことだねっ ̫ ᴗ^


なのちまは結構(?)完璧主義者(?)なのでコスプレするなら自分の身長(158cm)と同じかそれより上(盛れる範囲)のキャラクターが良いなと思ったりしてますっ ̫ ᴗ^

身長は縮めれないから(笑)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ありがとう大須店 なの

いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!